2007年09月18日

お久しぶりです

久しぶりにブログを更新させていただきましたわーい(嬉しい顔)
リロちゃんは、な・な・ナント外耳炎の菌が
耳の先までまわってしまい耳あれよあれよと言う間に
耳がボンレスハムのように分厚くなってしまいました。
お薬を飲んで菌をなくしていったのですが、治ると
同時に耳の毛が先のほうからボソボソと抜け落ちてしまい
はだかんぼうの耳になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今は、やっと毛が生えてきたので、ショートカットに
していますぴかぴか(新しい)
耳の垂れたワンちゃんってやっぱり外耳炎から
逃れられないのでしょうか。
久々のショートカットりろちゃん登場です目手(チョキ)

DVC00002.JPG
posted by yumi at 22:07| Comment(32) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

十六穀米

リロちゃんの最近のお気に入りは
十六穀米ですわーい(嬉しい顔)

riroriroburogu.jpg

おかぁしゃんもハマってるんれす犬

十六穀米はおいすぃー!

朝も十六穀米のおにににをたべて
元気一杯のリロちゃんです黒ハート


posted by yumi at 22:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

初イチゴ

リロちゃん初めてイチゴを食べましたハートたち(複数ハート)

1C`S.jpg

おかぁしゃんこれなんれすか・・・?
早く食べてみたいれす目


2ichigo.jpg

おいすぃーわーい(嬉しい顔)

りろちゃんご満悦でした犬


posted by yumi at 17:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

やっぱりこれだね

りろちゃんの楽しみ一日に1本しかもらえない
にゃんにゃんです・・・わーい(嬉しい顔)

11111.jpg

これこれ犬おいすぃー

222222.jpg
おかぁしゃんおいすぃーですexclamation×2

3333.jpg

何みてるんれしゅか目
1本しかないから取らないでくらしゃい犬






posted by yumi at 20:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

初夢・・・初いびき

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します犬

ではリロちゃんの初夢・・・いやいや初いびき
動画でお楽しみ下さい目



携帯の画像なのであまり綺麗ではありませんが
どうでしたか眠い(睡眠)


posted by yumi at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今年最後のカット

毛がのびてきてバカボンみたいな顔になったのでふらふら

1.jpg

今からカットに行ってきまぁーす!『キリッ』ハートたち(複数ハート)

2.jpg

カットの後のたまらないこの一服ひらめき


3.jpg

おかぁしゃん半日もカットされてるとちかれたび・・犬たらーっ(汗)
posted by yumi at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ストーブ

去年まで暖房無しの節約で過ごしていた我が家ですが
今年は、ストーブを買ってみましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

温かいのかリロちゃんはストーブに
鼻を向けて寝るようになりました犬

おかぁしゃん『ストーブってあたたかいワン』揺れるハート

2006.12.28.jpg

れれれれれ・・・でもこの人だれでしゅかあせあせ(飛び散る汗)

おかぁしゃんじゃなぁーーいむかっ(怒り)

posted by yumi at 17:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

お散歩

今日もお天気が良かったので晴れ
リロちゃんとお散歩に出かけましたわーい(嬉しい顔)

リロちゃんの大好きな坂道のダッシュを御覧下さい目


posted by yumi at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

朝ごわん

これがリロちゃんの朝ごわんですハートたち(複数ハート)
フードを食べる前にぬぁんとおかぁしゃんが
作っているお弁当のおにににを少し分けてもらうのが
習慣になりました。わーい(嬉しい顔)


うぁーおにににだぁ〜exclamation&question

????.JPG

おかぁしゃんまだ食べてはだめですかたらーっ(汗)

??????±.JPG

おいすぃ〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート


??????¢.JPG


こんな感じで朝の、おにににを食べている
リロちゃんなのでした犬





posted by yumi at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

今日も雨です

お天気が悪いのでお散歩に行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
なのでおかぁしゃんに一日1本の楽しみを
もらいました。

おかぁしゃん意地悪して取らないでくだしゃいねがく〜(落胆した顔)

Φ§??¢??

・んん・・やっぱこれだね〜犬

061213_184854.jpg

posted by yumi at 12:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

