2006年08月31日

秋の境目ですかぁ〜

女心と秋の空曇りと言いますが・・・本当なのでしょうかね?
今じゃ今時の若者と秋の空の方が合ってるような気がしますひらめき

寒いのもイヤですが&バッド(下向き矢印)暑いのはリロちゃんにとって大敵パンチ
だってお散歩なかなか行けないのですからもうやだ〜(悲しい顔)

そんなリロちゃんも少し涼しくなったので犬
食欲旺盛でこの笑顔ぴかぴか(新しい)lilolilo6.JPG

ぬっはっはぁーわーい(嬉しい顔)おかぁしゃん涼しいーるんるん

lilolilo7.JPG

ふぅーあバッド(下向き矢印)わらいすぎたぁーーあせあせ(飛び散る汗)

lilolilo8.JPG


こんなはちゃめちゃな感じで一日を過ごしてるリロちゃんでしたわーい(嬉しい顔)
posted by yumi at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

蒸し暑いですよね・・・

最近は突然の雨雷が多いのでほんとイヤですよねー(長音記号2)
雨が降ったせいか蒸し暑さが倍増してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
どーせ今日も寝苦しい夜なんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

日曜日は久しぶりにリロちゃんを連れて近くのホームセンターへ
お買い物に行ってきました。

これが目カートに乗ってお買い物中のリロちゃん犬
lilolilo5.jpg

ショッピングカートを押して歩いていると『可愛い揺れるハート』と言う声が
あちこちから聞こえてきてかなりうれしかったですわーい(嬉しい顔)

しかし・・ひとーーつパンチリロちゃん他の
わんちゃんに『グルルルーーダッシュ(走り出すさま)ワン』とたまに言うんです。
ほんと怖がりが裏目に出てるって感じなんですよねふらふら
posted by yumi at 22:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

雷は秋の足音なのですかね・・・

夕方からすごい雷雷『バリバリー!ドッカーーンダッシュ(走り出すさま)
講習に出かけていたのですががく〜(落胆した顔)怖くてバイクにのれなぁい
雷が少し遠くなるまで非難してましたあせあせ(飛び散る汗)
ほんと雷は怖いですが秋にへの足音なのでしょうね
しかしでかい足音ふらふら

そんな時でもリロちゃんはマイペースな正確で少しズッコケさんなので
一度は『わん犬』といったのですがその後は・・・・


ほーらこの通り爆睡に入る寸前です眠い(睡眠)

lilolilo4.jpg

可愛いので今日は、そのまま寝かせときますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





posted by yumi at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

残暑厳しい・・ざんす!

昨日までは、少し涼しさが秋の気配を運んでいたのに
あれ・・?やっぱり暑い・・・今日は熱帯夜ですかねあせあせ(飛び散る汗)
リロちゃんも昨日までは涼しげな顔をしていたのに
今日なんか見てくださいこのブサイクさんになった顔を目

lilolilo3.JPG

りろちゃんは甘えたなのでいっつもどこかに触れてないとダメみたいなのです。ぴかぴか(新しい)

しょうがないですよねわーい(嬉しい顔)かわいいですから黒ハート


posted by yumi at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

今日からリロちゃんとのブログの始まりです

こんばんわ犬
今日からリロちゃんとのドタバタ劇を日記にしてみました。
主役はAコッカースパニエルのリロちゃん1歳目男の子です。
やんちゃでズッコケな毎日を過ごしています。

そーーんな我が家のリロちゃんは・・・わーい(嬉しい顔)

lilolilo1.JPG

夏バテしらずのリロちゃんをどうぞよろしくおねがいします。

posted by yumi at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

