2006年09月25日

おやつ

リロちゃん一日に1本しかもらえないおやつがあります。
それは・・・ミルクガムです。

いつもいつも楽しみに待っているので
もらったときはうれしすぎて

目がになってしまいます。
ふぁーおいすぃそーー!揺れるハート

lilolilo27.JPG

これこれ硬いけどものすごーくおいすぃーのわーい(嬉しい顔)

lilolilo30.JPG

おかぁしゃんおいすぃーーハートたち(複数ハート)

lilolilo28.JPG

たまにはダンディに決めてみたぜexclamation×2

lilolilo29.JPG

いつもこんな感じで少しおどけて食べているリロちゃんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


posted by yumi at 21:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

りろちゃんの歯磨き

歯磨きを日課にしているリロちゃん
予告なしにおとうしゃんに捕獲され歯を磨かれていますぴかぴか(新しい)

おとうしゃんこれ苦手なんでしゅーあせあせ(飛び散る汗)

1.JPG

奥歯がここしょばいーーふらふら

2.JPG

・・まだみがくんでしゅかどんっ(衝撃)

3.JPG

だんだんなれてきたかも・・キスマーク

5.JPG

ふぁーーやっとおわったたらーっ(汗)

??.JPG

と・・最後は放心状態のリロちゃんですがく〜(落胆した顔)
歯磨きキスマークぴかぴか(新しい)は大事ですよね犬


posted by yumi at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

こんなんでましたけど・・・

雨小雨そして雨のずずすぃー京都ですわーい(嬉しい顔)

うちの近所に無人野菜販売所があり毎日売りにこられていて
1袋な・な・なんと全て100円ですひらめき
きゅうりとなすびは5本いりで100円なので早くゲッチュしないと
売り切れてしまうんですもうやだ〜(悲しい顔)

ゲッチュできたなすびの中に・・・・
オーマイゴーーットexclamation
なすびに鼻があせあせ(飛び散る汗)

lilolilo23.JPG

ぬっふぉっふぉっ・・トマトで目なんかつけましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
lilolilo24.JPG

あれれ。。。なすびがにゃいがく〜(落胆した顔)
リロちゃんおぬしたべましたねどんっ(衝撃)おくちあけなさい目
lilolilo25.JPG

こしょばしのけいです・・・
『おとうしゃんもうしませんやめてくだしゃい』あせあせ(飛び散る汗)

lilo¢????.jpg

隠れてもむだよーー!

lilolilo26.JPG
お尻みえてるすぃーーちっ(怒った顔)


これぞ頭かくして尻隠さずですかねふらふら


posted by yumi at 21:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

リロちゃんお気に入り

リロちゃんのいつも遊んでいるおもちゃを
しょうかいします。わーい(嬉しい顔)

一番のお気に入りは左側のうさ子ちゃんと右の骨君です。
毎日あきもせず順番に遊んでるリロちゃんのお友達です。

lilolilo21.JPG



あれれ?リロちゃんバイクに乗ってますがく〜(落胆した顔)

lilolilo20.JPG




今日の仕上げはお散歩だーーいexclamation


lilolilo22.JPG

いつもはちゃめちゃなリロちゃんにはビックリさせられっぱなしふらふら
お散歩姿はどーーみてもカワウソにしかみえなーーいたらーっ(汗)
posted by yumi at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

食欲の秋・・・

昨日の夜は雨で少し肌寒かった京都です。
そのせいかリロちゃんの胃袋は倍増で
食欲旺盛なのですレストラン


おかぁしゃんごワンまだですか?犬
早くたべたい・・・目


lilolilo17.JPG

わーーごワンだぁーー!おいすぃそー!わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


lilolilo18.JPG


ふぁーーおなかいっぱいだぁーexclamation

lilolilo19.JPG
posted by yumi at 23:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

コント・・?

おかしいな・・・目さっきまでここにリロちゃんが居たはずどんっ(衝撃)
あれーexclamationリロちゃーーん大丈夫exclamation&question


暑さで倒れてしまったのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)

『・・・・・・犬

lilolilo14.JPG

こんな事になるんだったらお菓子いっぱい・・・んexclamation&questionひらめき


うそぴょーーーんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

lilolilo15.JPG


ぬはは手(チョキ)おかぁしゃんおもしろかった?ぴかぴか(新しい)
lilolilo16.JPG


たらーっ(汗)・・あたしとしたことがリロちゃんに完全に遊ばれてるーーパンチ




posted by yumi at 10:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

また夏日ですかぁ〜!!

昨日からまた夏晴れに逆戻りしてしまったので
リロちゃんが冷たいところを求めてお家の中をさまよっていますバッド(下向き矢印)


おかぁしゃんあづいーーあせあせ(飛び散る汗)

げんかいですーーーもうやだ〜(悲しい顔)

lilolilo12.JPG

はいはいわかりましたわーい(嬉しい顔)クーラーはないわよでも・・・ぴかぴか(新しい)


おかぁしゃん扇風機って涼しいわーい(嬉しい顔)

lilolilo13.JPG

扇風機が涼しいことに気づいたリロちゃんひらめき
しばらく扇風機から離れないので・・・あせあせ(飛び散る汗)
こっちがムチャクチャ暑いやんかぁーーーーパンチ



posted by yumi at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

今日はシャンプーの日

お家のいたるところが何故か臭いもうやだ〜(悲しい顔)ん・・・exclamation&questionも・もしや
さっきまでここにはリロちゃんがいたはず目やはリロ臭かぁダッシュ(走り出すさま)
このままではお家が臭くなるーーーむかっ(怒り)
『りろちゃーん!しゃんピーしましょーーわーい(嬉しい顔)

おとうしゃん放してくだしゃい犬もうにげませんからバッド(下向き矢印)

lilolilo9.JPG

ぬはははぴかぴか(新しい)スッキリわーい(嬉しい顔)シャンプーは気持ちいい黒ハート

lilolilo10.JPG

あれ・・気が付けば・・ぞうさんとねちゃってた眠い(睡眠)

lilolilo11.JPG

リロちゃんはシャンプー&カットが大嫌いなのでいつも逃げるので捕獲されますグッド(上向き矢印)いつになったらなれるのでしょうか?
でもシャンプーの後はいつも気持ちが良いのか爆睡ちゃうんですけどね眠い(睡眠)


posted by yumi at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

